【マンゴー味が限定入荷!】新・酵素ダイエット【ファスティープラセンタ100,000】


【マンゴー味が限定入荷!】今だけ送料無料!新・酵素ダイエット【ファスティープラセンタ100,000】+8大特典付で今すぐ即痩せ♪

ダイエットの新常識!太っている人と痩せている人の違いは【酵素】と【プラセンタ】!選べる5タイプで即痩せ-5kg大成功♪【ファスティープラセンタ100000】

レビューを見る(24,041件)/ 書く■内容量:1本(720ml) ■広告文責:株式会社ナチュラルガーデン TEL0120-933-103 ■発売元:株式会社ナチュラルガーデン■区分 日本製:健康食品(植物性発酵飲料)【飲み方】1...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 一月二十四日、購入。
    一月二十八日、到着。
    レビューで500Pイベントで、購入。

    酵素ドリンクを購入するのは、本当に久しぶりで、今日からファスティングに入っています。

    初日の今日は、軽食を三食と、四回のファスティードリンク。
    明日、明後日は、食事が昼食のみで、ファスティードリンクを八杯。
    最終日の四日目には、初日と同じ、三食の軽食に四杯のファスティードリンクです。

    梅味、フレッシュピーチ味、フレッシュベリー味の三種類のセットで、先に書いた四日間で、飲み切れる量になっています。

    今日は、梅味のファスティーを、セット内容に入っている炭酸で割って、飲みました。
    さっぱりとしていて、癖もなく、飲みやすいです。

    目標は、マイナス五キロですが、四日では、無理だろうな、と、思っています。
    それでも、三キロは、落としたいです。
  • 始め購入した時は何が何だか分からずただ飲んでいました。
    なんの変化もなく・・何?これ???? そうしたら最後の3本目の時にTVのCMで詳しい効果的な飲み方を説明していて なるほど!(◎_◎;) 飲み方があるんだと思い
    実際飲み方を変えました。
    普通の時は軽い食事 (玄米が好ましい )をする30分前に1杯飲んで食事を済ませてから2時間後飲むという方法と断食の時は食事の前30分に飲む
    食事として飲む 1時間毎に飲むという形にしました。
    始めの1週間はきついし 空腹感でいっぱいです。
    でも我慢 ガマン・・・2 3週目になると慣れてきます。

    そうしたら効果満点!! 体脂肪10%減 体のサイズダウン でもどうしてなのか不思議なことに体重は落ちないんです(^_^;) ただ体が軽くなりました。
    動きやすくなったので運動でもしようか?という気持ちになりました。
    1番嫌いなことが運動ですが続くかなぁ~~痩せることは簡単ではありませんから・・・ 宣伝は楽しく痩せますってうたってますが 絶対 絶対 絶対にそんな事ありません。
    辛いのが当たり前なのです。
    覚悟をしなければ成果は上がりません。
    それにしても始めに購入した3本は勿体無かったなぁー(-。-;=3 仕方がないのですがね。

    またまた今後の様子をみようと思います。

    シークワーサー味は爽やかでくせがなく飲みやすいです。

    ベリー味少しあまさがあり ジュースの様な感じです。
  • 増え続ける体重。
    減らない体脂肪。

    でも、運動苦手。
    歩くのも、、、
    こんなんじゃ、痩せるわけないよね、と自分に言い訳してましたが、肌荒れなども重なりダイエットを決行しようと強く考え、あれこれダイエットに良いものを探してました。

    ダイエット補助関連のもので、成功したことないし、味も気にいるか心配でしたので、こちらのお試しセットから、、、
    プチ断食二日目です。

    豆乳、牛乳に混ぜるとヨーグルトドリンクみたいになり腹もちします。
    それ以外は炭酸水で割って飲んでいます。

    ベリー、ピーチ、うめ、の味の順で好みです。

    甘味料が入っているとはいえ、酵素って、こんなにくせのないものなんでしょうか?信じて飲んでますが、、、、
    不思議とお腹が空きません。

    食事の準備をする時が、一番、食欲との戦いになるので、食事準備前に一杯飲んでから!
    ベリーとピーチを注文予定です。
  • 注文番号:201490-20141124-0358944228
    ダイエットサプリ、置き換えダイエット食品、ためしてきましたがまったく効果なし。

    まず運動しろ!ってとこなんですが、とりあえず過食気味でしたので絶食療法してみようかな?とトライしてみることに。

    ジンジャー味です。
    炭酸で割るのでジンジャーエール(笑)。

    他の味を試してないので解りませんが、ジンジャーはとても美味しいし、飲みやすくて苦になりません。

    しかも炭酸で結構お腹が満足します。

    1週間で1kg。
    いったりきたりしつつですが、多分根気よく続けていけば、ストレスによる食べ過ぎも減らせると思います。

    食べたくなったらコレを飲め!みたいな感じです。

    頑張って痩せたいです・・・。
  • 注文番号:201490-20141128-0388693131
    最初2本買ってみましたが、なんか効果ありそうな気がしましたので3本追加リピ。

    全部ジンジャーです。

    正直、めっちゃ美味しいので飲み過ぎそうな勢い(笑)
    この美味しさなら確実に続けていけると思います。

    頑張って痩せたいです!
  • お腹がすごいことになり、体重も増え続け、中年太りまっしぐら…
    今更痩せないよねーと諦めていました。

    半信半疑、駄目モトで最後のチャレンジと思い注文。
    正直広告に騙される覚悟でした。
    2キロ減らしたい一心でした。

    毎朝1杯ファスティープラセンタを飲み、カロリーコントロールをしたら、8キロ痩せましたよ。
    ちなみに飲み始めて3ヶ月です。
    1ケ月目でマイナス2.5キロ2カ月めでマイナス5キロ。
    絶対痩せないと思っていましたが、痩せすぎました。
    身長164センチ現在の体重46キロ。
    ちなみにアラフォーはとっくに過ぎてます。

    プラセンタのおかげか顔はスッキリしたけどやつれてはいませんよ。

    体重維持しようとしているのですが、油断すると減ってしまいます。

    只、大食いの方には向いてないかなー。

    ファスティングは無理でした。
    お腹空いて仕事できない。

    最初は1日1200kcalぐらいを1週間、後は1500kcalを1ヶ月その後は1700位にしてます。
    お酒は毎日飲みます。
    おやつも少し食べます。
    食事は野菜中心でバランスに気をつけてます。
    ビュッフェとかにもたまに行きます。
    焼肉も月1で食べます。
    どか食いはしませんよ。
    1500kcalって少ないですよ。
    揚げ物とかはたまにしか食べないし、炭水化物は少ししか食べれないので、ご飯好きな人は大変ですね。

    食べないダイエットではないので辛くないです。
    むしろ楽しすぎて減らしすぎました( ^ω^ )
    この値段なら、食費が減るので大きな出費にはならずに済みますよ。
  • このようなチャンスの時に購入しています。

    断食の時もそうですが 普通食の時も食前に飲むと食べすぎません。
    心強い味方です。
  • ダイエットを始めて 7ヶ月 (-。-; なかなか落ちなかった体重がやっと右下がり傾向になりました。

    頑張った結果かもしれません。

    断食している時はもちろん体重が減ります。
    でも その後が戻るんですよねぇ~(・・;) その周期をやっと回避出来そうです。
    *\(^o^)/*
  • シークヮーサー味、ベリー味、ピーチ味、梅味を組み合わせで5本3000円引きとのクーポン炭酸水5本付につられて購入しました。

    ベリー味から始めました。
    味はすっきりした味です。

    体重の変化は別途報告します。
  • 以前から飲んでいるピーチは変わらず美味しくて、ホットは温まるし、炭酸はお腹いっぱいになるのでとても大好きです!
    ベリーはとにかく好き!笑
    炭酸で割るとまた美味しい。

    楽しみのひとつです!
    なかなか子供もいるので食べ残しおやつ、、など食べてしまい、がっつりできませんが、ウォーキングストレッチなどと併用して、3ヶ月ほどで8キロくらい痩せれました!
    もっとちゃんとやればもっといけそうです。
    頑張ります!
  • 飲み始めて4日目ですが、すでに効果が出ているのか体重と体脂肪がしっかりと減ってます。

    炭酸で割って飲むと思った以上にお腹にたまるので、このまま続けて目標まで頑張りたいと思います。
  • 45歳で13キロ痩せたリピーターです。
    1年半前に3本購入し、炭酸水で割って3日程、朝、昼と置き換え、夜は炭水化物を取らず、適当に、酵素を炭酸で割って飲み、1日だけ結構歩いたら、3日で5キロ落ちていました。
    その後、ちょこちょこ食べたりもしていまいたが、気づけば2週間程で8キロ痩せて適当に飲んでいたら、3ヶ月で13キロ痩せていました。
    友達が皆驚き、こぞって、この酵素ドリンクを飲み、友達は朝だけ置き換えたらしく、一週間後にあったら全然痩せないダメだと言っていたのですが、1ヶ月後に会ったら5キロ痩せた、4キロ痩せたと3人が言ってきました。
    試しに別の安い酵素ドリンクを買って4ヶ月程飲んだけど、体重は減りませんでした。
    半年程酵素を飲まず、夜にはなるべく白米を食べずに昼はバイキングにたくさんいってますがご飯系は控えめで、の生活で1年間全くリバウンド無しで定着していました。
    いい気になってチャーハン、オムライス、スパゲッティと夜に多く食べていたら1年半にして2キロ増えてしまったので、ちょっと改めようと、今回再度購入。
    届いて昼、夜と久しぶりに炭酸で割って飲んだら、翌日の朝はトイレへ3回も行きたくなり、お腹すっきりで2日で1、5キロ久々に減りお腹からへっこみました。
    このドリンクはマジで凄いです。
    あと3キロ痩せたいです
  • ファスティングダイエットは初めてです。

    お試しセットを3セット注文してプレゼントはプラセンタのボトルにしました。

    ついた日が休みの前日だったので、準備日をとばして早速二日間、8杯コース+
    昼玄米のプチ断食挑戦しました。

    ノートやパンフレットの説明がすごくわかりやすく、やる気も出てよいと思います。

    私はお試しセットのひ一箱目を全部開けて、1.ベリー 2.梅 3.ピーチのローテーションで飲みました。
    飽きが来なくてよかったです。

    最終的に、もともとクランベリー好きということもあり、ベリー味がお気にいりになりました。
    でも3つとも心配していたような薬くささはなく、普通に美味しくて飲みやすかったのが意外でした。
    梅はアルコールなしの梅酒飲んでるみたいですよね。
    ピーチはまあ、どっかで飲んだことあるような感じピーチ炭酸ジュースの味です。

    おまけの炭酸も美味しい炭酸でしたが、2日x8杯をすると3本(1リットル)ついてたのがほぼゼロになります。

    自分でも購入要ですね。

    1日目は空腹を強く感じましたが、2日目は空腹をほとんど感じず。

    炭酸のおかげで2日の断食成功しました!昼に食べる玄米がやたら美味しく感じました。

    酵素ジュースが美味しいので、飲めるのが楽しみで、次までの2時間楽しみに待てるのもありがたかったです。

    結果2日で2.5キロ減です。
    食べてないから当たり前といえばそれまでですが、食べないでいられるのがありがたいです。
    あと2箱ありますので、炭酸水買って引き続きチャレンジしてみます。
  • 飲んで一週間で三キロダイエットできました。
    二週間後に健康診断がありましたが、コレステロール値が約半分に落ちていました♪これってすごくないですか?
  • 定期購買していた酵素が販売中止となり
    代わりを探しておりました!
    4千円以下という
    私の条件をクリアし
    あとは味が心配でした。

    が。



    今届いたから早速ベリー味を
    試飲…めちゃくちゃ美味しい!
    今までのより多少値段が高いけど
    今までのとは違い色々味にも種類があるし
    ぜんぶ飲み終わり結果次第で定期購買を
    検討しようと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>