−10kg美痩せ成功の『美的アサイー満腹ダイエットスムージー』


《送料無料&ポイント10倍!》−10kg美痩せ成功の『美的アサイー満腹ダイエットスムージー』3個購入で1個プレゼント!シェイカー&スプーン付(スムージー アサイースムージー ダイエットドリンク ファスティングドリンク 酵素)

アサイー&野菜・果物・酵素を凝縮した、今人気のスムージー!ミキサー要らずで簡単!おいしくて超低カロリーのドリンク!有名栄養士考案の置き換えダイエットスムージー。

※専用スプーンは商品本体の中に付属しています。メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています大人気スムージー♪【楽天ランキング13部門で1位獲得!】アサイーダイエットスムージー商品名美的...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 本場のアサイーを食したことのない私ですが(汗)こちらのあアサイードリンクは、豆乳と混ぜて飲んだらとても美味しかったです。

    こんなに美味しくてダイエットできるなら一石二鳥ですね!
  • 7/14追加
    毎日6:00に飲んで9:00にはグウグウ鳴り出します。

    仕事している人には結構過酷です。

    ネットでスムージーの飲み方調べたら
    ・朝食がわりが良い
    ・スムージー飲む前後40分は何も食べない方が効きやすい
    逆に40分過ぎれば食べてよい。

    毎日飲んでませんが緩やかに体重落ちてきました。

    初スムージーです。

    最近はたくさん種類が出ててどれをかえばいいかわかりません。

    決め手はカロリーの低さです。

    豆乳でわってもカロリー50くらいで抑えれます。

    味は甘いです。

    甘いの苦手な人にはきついと思います。

    腹もちも朝のんで昼にはかなりお腹すいた状態です。

    どうやったらあんな色になるのか不明。

    商品と画像が別物に思えてしょうがないです。
  • 200ccの水または牛乳でシェイクして飲みます。

    水でシェイクするとさっぱりと
    牛乳でシェイクすると濃厚な味になり
    どちらも美味しく飲めました。

    お気に入りレビュアー&ブロ友の
    ☆ROCO1967さん☆からのご紹介で
    おまけ狙いで3袋注文し
    1袋おまけもいただきました。

    シェイカーも4個入ってました。

    ☆ROCO1967さん☆ご紹介有難うございました。

    美味しいので続けられそうです。
  • 299371-20140906-0867681141
    春に可愛い花さんのレビューを拝見していましたが、20年くらい前に○イクロダイエットとかオオバコダイエットとかいろいろ試してどれも失敗していたのでこういう物には頼らないと決めていました。
    頼らないで何もしないので当然痩せません。
    オオバコダイエットの時は逆に太って大バカダイエットと同僚に言われました。

    8月にfranc-mamaさんのレビューを拝見して、9月にチエコショウさんのレビューを拝見して再度挑戦してみるかなと購入しました。

    今朝主人は仕事で早くに出かけて行き、もう10時ころにはおなかが空いて、そうだ今飲んでみようと豆乳でシェイクして飲みました。
    味は美味しいです。
    飲んだ直後は少し空腹感が紛れますが、今12時でもう空腹でアイスコーヒーを飲んでしのごうと思ったのですが、我慢できずにご飯炊いています。
    おやつの代わりに飲んでおやつで摂っていたカロリーを減らそうと軟弱なダイエットに切り替えました。
    でも、豆乳で作ると一杯100キロカロリー位になってしまうので、おやつにしようと思っている私は水で作らないと駄目ですね
    続けられるかわからなかったので一袋しか購入しませんでした。
    シェーカーは付いていましたが、スプーンは付いていませんでした。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    プーさん1120さん、お帰りなさい。
    ご自宅にいられる方がつらいとのこと。
    ご自愛ください。
  • 五月六日、購入。
    五月十四日、到着。
    初回限定購入で、お得に購入。

    朝、目が覚めて、一番最初に飲むのは、ほとんどカフェオレだったのですが、今は、すっかりこの美的アサイースムージーに取って代わられています。
    甘酸っぱいベリー味で、水で作って飲んでいます。
  • 人気のある2ショップのスムージーを同時に購入。
    味が付いてないTのスムージーを先に飲んでいたので、こちらのスムージーの甘さに驚きました。


    甘い物が好きな人には飲みやすいスムージー。
    甘い物が苦手な人にとっては甘すぎる味ですが、砂糖を使っていないので★5。
    (動画は牛乳でシェイクした色)
  • 豆乳で飲んでますが、色が全然違うのは、なんでやろ~
    味は、甘みがあって、おいしいです
    朝食だけ、これに置き換えて飲んで3日目ですが
    まだ変化は、みられません
    とりあえず、一袋飲み切って効果があればリピしたいです
  • 現在もダイエット中です。

    30代後半、二人立て続けに子供を産んだら激太り。

    身長164.5cm、体重68.5kgもありました。

    ダイエットを始めて1ヶ月半で6.5kg減。

    しかし62kgで停滞期…そんなときにこのスムージーに出会いました。

    私は低脂肪乳メインにプレーンヨーグルト大さじ2で。

    割り方はまずザバスのシェイカーにプレーンヨーグルト大さじ2杯を入れてその上からアサイースムージーを2杯入れ、低脂肪乳を200ccまで注いで氷を入れてシェイク☆
    この混ぜ方だとだまになりにくく少しトロミも出ます。

    豆乳だとお値段も高いので…。

    低脂肪乳は100ccで50キロカロリーほどで値段は100円以下。

    プレーンヨーグルトは糖質0の物で値段は100円以下。

    この飲み方が美味しい上にカロリー抑えめヘルシーで値段もかからずオススメです☆
    美味しいのは豆乳なのかな?
    でも試した事がないため不明です。

    私はダイエットは長期戦…美味しく!勿論少しでも安くないと続かないと思いこの飲み方にしています。

    ちなみに5月に体重68.5kg、体脂肪29.5%がこちらのスムージーのお陰で停滞期乗り越え現在8月で体重58.5kgの体脂肪25%に☆
    実質停滞期から飲み始めたので-3.5kg減。

    60kgの壁がなかなか越えられず挫折しそうになったりと本当苦戦しましたがアサイーと出会い乗り切れました。

    ちなみに運動は職業柄動き回る仕事なので人より率先して動く様に。

    自宅で夜に30分程の筋トレ。

    普段から意識して複式呼吸もするようにしたら体脂肪も減。

    ようやくBMI値が標準に。

    産前体重55kgまで後少し頑張ります!
  • 娘と一緒に飲んでいます。
    牛乳でシェイクして朝食代わりに飲んでますが美味しいです。

    徐々に体重が減ってきてお腹へこんできました(^^)v
    セールの時に3袋買って1袋おまけでもらいました。

    しばらく続けてみようと思います。
  • ダイエットドリンクは色々試すのですが、人工甘味料の味というか変な甘さがするものが多いなか、こちらはベリーっぽい酸味もあり柔らかい甘みありで大変美味しいです。
    甘いものがあまり好きではない私でもこれなら飲み続けられそうです。

    豆乳で割ったのですが200mlという量なのでそんなに満腹にはならないかも・・
    でも小腹はおさまるので飢餓感はないです。
    そしてお腹に何か入ってるという感じが続きます!驚き!
    底にアサイーかな?果皮が残るのも自然な感じでよいと思います。
  • どーしても痩せたくて置き換えダイエットに挑戦!
    一週間試してみたとこです。
    途中経過ですが、
    まず私は、【プレーンのヨーグルト200gに混ぜて】食べました!
    飲み物でシェイクは手ごろで良いのですが、朝食を食べている感覚が欲しかったので 笑
    味は美味しくて、私には甘過ぎたくらいです。
    ブルーベリーヨーグルトを食べているようでした。

    気になる体重は、一週間でマイナス500g 体脂肪はマイナス1%
    お通じは、朝一回が、二回になりました!
    他にももろみ酢サプリを飲んでおり、ストレッチも毎日しているので、この商品のおかげかはわかりませんが、期待はしています!
  • 初めの2日間は、ストイックに頑張ってみようと思い、3食アサイーのみ。
    2日で2キロ減でした。
    次の日から、朝アサイー、昼アサイー&バナナ 夜アサイー&おかずのみ 一週間目で3キロ減 ストレスためない様に、週1は好きな物も食べて、友達と飲みに行っても普通に食べました。
    次の日は、なるべくアサイー&フルーツやヨーグルトのみにして、1ヶ月で6キロ減でした。
    暑くなってからは、体調崩さないように、夜しっかり食べてましたが、増加することなく維持してます。
    朝昼はアサイー欠かせないですが! 肌の調子も良いので。
    また涼しくなってきたら、ダイエットの続き頑張りたいと思います。
    皆さん一緒に、頑張りましょう(*^ー゜)!
  • まだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが、朝と夜これの豆乳割り+サラダにして昼だけ普通に食べてます。

    ダマになるという方が多いようですが、作ってすぐ飲まずに15分くらい置いて、その間に三回くらいシェイクすると全くダマになりません。
    (先に豆乳入れてその後に粉)
    私は朝起きてすぐ作って、化粧とかしてる間にたまに振って、支度が終わってから飲んでます。
    すぐ飲むよりトロミも増してお腹いっぱいになりますよ。

    おいしいので続けやすいと思います。
    効果出たらまた報告します!
  • 少し融け残りが気になりますが、甘いので融け残った分が余計美味しく感じちゃいます。
    お水で溶くと甘さが気になってあまり美味しく感じないんですが、豆乳との相性が半端ないです!私は凍らせて溶かしながら楽しんでます。
  • 満腹感があります
    小量の水で溶かしてから、飲むヨーグルトでシェイクしてます
    体重の変化などはまだありませんが、食べ過ぎ防止にはなってます


もっと詳しく見るならコチラ>>