【メール便可20】 着痩せ 実感! 無地 シンプル レディースワンピ


【メール便可20】 着痩せ 実感! 無地 シンプル レディース おしゃれ チュニックワンピ カットソー マタニティウエア マタニティ マタニティー プレママ 妊婦 夏 黒 赤 かわいい 大きいサイズ◆zootie(ズーティー):フールタック ワンピース

当店の超ロングセラートップス!妊婦さんにも大好評のカジュアルワンピースが新色追加!体型カバー力抜群の当店看板カットソー地の長袖コクーンワンピはマタニティにもオススメ◎

かわいいワンピース カジュアルワンピ カジュアルワンピース 普段着 着こなし コーディネート コーデ ギフト プレゼント 服 おでかけ お出かけ デート 母 ママ 大人可愛い 大人かわいい 大人カジュアル レディス ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昨年購入したものが、さすがに毛玉が出来てきたので、リピートです。

    162cm53キロ。

    膝上丈なので、レギンスをはいています。

    肌触りがとてもよく、着心地が抜群!!
    中にヒートテックの下着を着れば、真冬でも大丈夫。
    (こちらは東京23区です)
    真夏以外の3シーズンOKなので、コスパも最高。

    とっても重宝しています。

    新しい色が出たら、またリピしたいです☆
  • わたしは身長153cm、体重55kgのおデブですがこのワンピースだとそんなにおデブに見えなくて可愛く見えます。
    着心地もとても良く気に入っています。
    今度は色違いも購入したいと思います。
  • リピートしてみました。
    こちらの商品は、とてもかわいいし、着やせしますね。
    モカを買いました。
    気に入っています。
  • 妊娠6か月にして手持ちのトップスの着用ラインが崩れてきたので買いました。

    162センチの身長で膝ちょっと上くらいの丈で、お尻すっぽり。

    お腹まわりもとてもゆとりがあるので、ラクチンです。

    臨月までも余裕だと思います。

    袖口にゴムが入ってるし、家事の際のまくり上げで邪魔にならず。

    生地の素材は多分毛玉が出来やすい感じなので、割り切って着倒そうと思います。

    夏以外のマタニティにはおススメしたい。
  • このシリーズ、2年ぶりに3枚目の購入です。

    シルエットについては変わらず文句なしで、ワンピースとしても、下にジーンズ等を履いてもOKです。
    身長160cm/体重57kgの良いガタイしてますが、胸から切り替えがあるのでそこはあれですが、腕やお腹は良い感じに体型カバーできます。
    ジャケット羽織って簡単にコーデできます。

    以前購入したものと比べて、タグの形が変わっていました。
    あと、ちょっと生地が薄くなった感じがしました。
    伸びが良いというか、ジャージっぽい素材になったというか・・だからといって安物感はありません。
    もう一色買い足そうか悩みます。
  • この商品は大好き過ぎて色違いで4枚持っています。
    ブラック、チャコール、レッド、ネイビー。
    1年中着回しの効く便利アイテムです。
    生地の柔らかさ、サイズ感、ラインの出方、長さ、などなど大満足!158cmの身長で一番隠れてほしいポッチャリ太ももがすっぽり隠れて、少しバルーン形になっているので全体のシルエットもスマートになります。
    モデルさんが着ているよりも少し高い位置(ちょうど胸の高い所)での切り返しになりますが、お腹にかけてのラインが広がり過ぎずちょうど良い感じ。
    お値段も満足。
    アレンジを楽しみながら、ばんばん着ちゃいます(^-^)v
  • 妊娠8ヶ月の今でもかなり活用してます!
    着やすいので、今度は色違いで購入したいです。
  • かれこれ一年以上前に、グリーンを購入しました。
    着やすくヘビロテしていましたら、最近毛玉が目立つようになり購入しました。
    以前と変わらず、安心しました。
    また、ヘビロテします。

    ちなみに、Mサイズしかありませんが、普段Lサイズの私でも大丈夫ですよ。
    ブルーは、画像より濃いめです。
  • 軽めのコクーンシルエットで可愛いです。
    写真通りのお色で少し濃い感じ?生地は薄め。
    これから重宝しそう。
  • 妊婦だけれど、体型カバー服が欲しくて購入しました。
    届くのも早いし、中に着る服を調節すれば長く着れる気がします。
    買って良かったです。
  • 薄いですが真冬もガンガン着ていました。

    着やすくて乾きやすいし楽チンです。

    妊婦の時だけ着る予定なのでとにかくガンガン着てますがとくに毛玉も出来てません。

    軽いので妊婦検診の時に着る事が多いです。

    現在8ヶ月ですが臨月まで行けそうです。

    もうちょっと丈が長いと尚いいかなと思います。
  • 妻の誕生日プレゼントとして、色は妻があまり持っていないグリーンティを買いました。
    かなり白に近いのかと思っていましたが、実際にはわりと濃いめです。
    チェック柄の少し派手目のレギンスと合わせるととてもいい感じです。
    妻も大変気に入り、着心地もいいらしく、しょっちゅう着ています。
  • モカを買いましたが、とても可愛い色です。
    デザインも着やすさもとっても良いです。
    ヘビロテしています。
  • 去年からのリピートです。

    ゆったりしていてあわせやすく、下にタートルやカットソーを着こんでも上から着れるので重ね着チュニックとしてこの時期重宝しています。

    丈も長め、157cmでひざ上なので、ぴたっとしたレギンスはいてもOK。

    バルーンぽくてかわいいです。

    グレーは合わせやすくて便利です。
  • 娘に購入(身長160)ワンピースにするには少し短いようです
    おしりが大きめなので丈が上がるんだとおもいます
    シルエットはとてもきれいで下にジーンズやレギンスを履いて着ています


もっと詳しく見るならコチラ>>