ツイスト ステッパー (東急スポーツオアシス)


ツイスト ステッパー (東急スポーツオアシス) 有酸素運動 用 ひねり運動 ステッパー 【くびれ ダイエットステッパー 健康器具 ステップ台 ステップ サイド ターンステッパー 運動器具 コア お腹 ダイエット 踏み台昇降 ダイエット器具 内転筋 正規品】

フィットネスクラブのプロがつくった ステッパー・東急スポーツオアシスのオンラインショップでいつも 送料無料!

span.item_name{display:block;height:50px;overflow:hidden;} 全てのお支払い方法が可能 受注日より1~4日後 時間帯指定できます クラフト包装対応 ------   商 品 仕 様 本体サイズ (約) 幅51 x 奥行32 x 高...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 年末年始の運動不足対策のため購入しました。
    以前にもステッパーを使っていたことがあったので購入は二度目ですが、こちらはお値段も高いですが、デザインもいいし、効果もありそうです。
    先週末に届き、土日に使ってみたら月曜日は何となく筋肉痛になるほど。
    使い始めなので30分ずつくらいしかつかってないのに!!いいかも。
    それにめちゃくちゃ汗も出るし運動不足解消にはよさそうです。
    ダイエット効果についてはどうでしょう。
    期待したいところです。
    おなかのぽっこりが解消されることを祈って。


    頑張ります。
  • これは確実に効果期待大です!数年前に通っていた某ジム、今現在 通っている某ジムともに同じ運動マシーンで痩せましたが正にこのステッパー運動です。
    ジムにあるマシーンは部屋に置けない巨大なものですが、これは他レビューにあったように床面積はA3用紙ほど。

    音も左右に体重移動する時にカツンと鳴る程度なのでリズム良く踏み下まで着かなければ無音です。

    油圧が強めなのでジムにあるマシーンと比較するとLevel 5~7アップくらいで、踏込み力はかなり必要です。
    ですから、ふくらはぎ、太もも、ヒップに確実にアプローチしてくれます。
    紫外線が強いので朝のウォーキングを止め部屋でこのステッパー運動を毎日できたら100%痩せますね。

    本格的なステッパーをお探しの方おすすめですよ~
  • ●テレビを見ながらだと、あっという間に時間がたって
    ながら運動にはピッタリです。

    ●肩を痛めてからノルディックウォーキングが出来なくなり
    激太りしたのですが、ウォーキングより発汗し始める時間も早く、最初に10分間しただけで汗が流れました(゚д゚)!
    ●腰に手を当てて踏み込めば、痛めた肩も影響が無く使用できて嬉しいです♪
    ●配送途中でのカウンター数値がカウントされるのは仕方がない事。
    カウンターは使わないないので、私は気にしません。

    ●深く踏み込んでストッパーにガコンと当たると下に響くと思いますが、途中までの踏み込みにするとシリンダーのシューシューといったかすかな音だけで夜中でも全く問題無しです。

    ●個人的には、エアロバイクより楽に長時間続けられそうです。
    現在76.8kg・・・食事制限無しで、どこまで痩せるでしょうか?
  • 積雪の時期はウォーキングできませんので、その対策として購入しました。

    購入して2週間以上過ぎ、やっと安定してステップできるようになりました。
    テレビを見ながら正面、後面乗りで10分ずつ毎日続けています。
    (元旦は休みました。

    始めてから1週間くらいは慣れていないのでステップ回数は少ないのですが太もも内側、お尻が軽い筋肉痛でした。
    ここが筋肉痛なんて初めての経験です。
    ステッパーの効果が確認できて気持ちよい筋肉痛でした。

    軽い服装でステップしているのですが終わるころには汗ばんできます。
    運動不足の解消になっているかも、と心地よい汗です。
  • まずは、悪天候の中 予定日に届けて頂いたヤマトさんには 感謝いたします。

    届いてすぐ、使ってみました。
    ステッパーを買うのは初めてなので 大きさ 重さも比べられませんが 安定感はありますので 乗ってフラフラしても 安心です。

    まるで、山登りをしているように感じました。
    筋力がないためか、リズミカルにステップできません。
    30分程やりましたが まだ慣れる必要があります。
    頑張ります。

    寒い部屋でも 15分もやれば 暑く じわっと汗をかきます。
    なかなか良い運動になるかと思います。
    今日は とにかく前太股が痛くなりました。
    もう少しリラックスして 負荷のかかる部位を実感しながら ツイスト&ステップを踏みたいです。

    こちらの商品に決めたのは 連続60分使えて お手頃な値段だったことです。
    問題なく使っていければ 買って損なしです。
    寒い中 ウォーキングしなくて済みます。
    嬉しいです。

    耐久性が未知ですので、今のところ☆4とさせて頂きます。
  • 3代目wのステッパーですが、これが1番効きます。

    慣れてないとバランス取るのが難しそう。

    でもそれが体幹にも効きそうな感じですね。

    今までのやつは30分なんて楽勝、、すぎて物足りないくらいだったのが、このステッパーは30分でギブアップです!そのくらい脚だけでなくウエスト、背中、色んなところに効いてます!
  • 主に下半身デブなのでダイエットの為に購入しました。

    サイズはコンパクトですが、高さが意外にあったなと感じました。
    ちょっとのスペースに置けるので邪魔になりません。

    付属の黒いぺらぺらマットがサイズピッタリ過ぎて、毎回位置を合わせるのが面倒なので、下に100均の滑り止めシート(白いの)を敷いています。

    足を載せる部分が波型にボコボコしていて、ふかふかの靴下を履いていても自重の重さで足裏が痛くなりましたので、そこにも100均の滑り止めシート(ピンクのもこもこ状)を敷いています。

    この2種の滑り止めシートを使ってスクワット等の他の運動、食事制限もしているし使用しない日もあったので、ステッパーだけの効果は分かりませんが、1カ月で体重は2.5キロ落ち、腰より下が明らかにサイズダウンしました。

    主に正面乗りで、疲れたら後面乗りに切り替えます。
    腕は胸の位置まで上げて腰と一緒に左右に回しています。

    映画等を見ながらのんびりゆっくり40分やったり、ライブ映像に合わせて息が上がる速度で20分やったり、連続使用時間を守るくらいで適当に続けています。
    よく20分連続とか心拍数がどうとか聞きますが、生活リズムや時間の都合もあるしであまり気にしてないです。

    自宅でいつでも、それに静かに有酸素運動出来るので買って良かったです。
  • まだ届いて3日目ですが、踏み込む時にお腹に力を
    入れて意識しながら使用していたら、10分程で
    汗が出て来て、最近運動不足だった体もちゃんと
    筋肉が使われてるんだとわかる位、感じる事が
    出来たので、毎日短時間でも継続して行きたいと
    思っています!
    外を歩くのはなかなか出来ないと言う方は
    私もそうだったので、かなりオススメです!!
    家の中ならどんな変な動きをしていても大丈夫なので
    色んな筋肉を使ったり、大きくひねったり
    この先の変化がとっても楽しみです(*^.^*)
  • 運動不足のために購入しました。
    56歳、男性です。
    購入して4日過ぎました。

    最初は10分で限界・・・。
    汗はダラダラでした。
    1日2回、10分×2で20分を
    とりあえず3日間、実施しました。

    4日目には15分できるようになりました。
    少しづつ慣れてきたのか?鍛えられたのか? よし!!と思って今日も踏み続けます!!
    この調子だと1回30分、いけるかも・・・。
  • かなり重工なマンションなのに、上の階に大変神経質な住人が引っ越してきたため、毎日の日課のルームランナーが出来なくなり本当に困っていました。
    静穏で有酸素運動が出来るアイテムを探していた中、レビューから即購入。

    本当に静かですしツイストしながらなので運動量も増え、汗もじんわりかき有酸素運動が手軽に出来ます。
    省スペースなので家中どこでも運んで好きな場所で出来ます。
    テレビを観ながら、ビデオを観ながら本当に便利です。
    悩んでいた時間が勿体なかった、もっと早く購入すれば良かったです!
  • 垂れてだぶだぶのお尻が、1日に15分週に4回くらいの頻度で確実にヒップアップしました。
    本当は一時間が目標なのですが飽きっぽいのでそこまで頑張れません…。
    目に見える効果がすぐにあらわれてとても嬉しいです。

    音の方は一ヶ月も使うと、最初の頃よりも少し出てくるようになりました。

    深夜には出来なさそうです。
    最初の頃は下まで踏み込まなければ深夜でも全く大丈夫な感じでした。

    これから30分を目標にもっとヒップアップさせたいです!
  • ジムに行くにはお金も時間もかかるし、外をウォーキングするにはまだ暑いし雨が降ったらできないし人に見られるし…もうこうなったら家の中でやるしかない!しかもテレビを観ながらしっかり汗を出したい!と考え、数多くある運動器具の中からこの商品を厳選しました。
    以前ストレッチポールをこちらのショップで購入しましたし、スポーツクラブが作ったというステッパーなので信頼もできると思い決めました。
    20分続けただけで汗が流れ落ち、足だけでなくウエストも勝手にひねられ、しかもドラマを観ながらやっているといつの間にか30分たっていて汗だく。
    目標はとりあえず毎日30分間。
    今日で二日目ですが、自分の都合の良い時間にいつでもできるし、テレビを観ながらなので、今後も続けていけそうです。
    音も気になりません。
  • 使用しているのは、36歳・人間ドックで肥満手前なので運動してくださいと言われた女性です。

    最初は最後まで踏み込めなくて、2段階でやっと最後まで踏み込めるくらいでしたが、慣れてくると段々早く踏み込めてきました。

    タブレットやTVを観ながら、大体15分くらいで汗がじわーっとしてきて、25分くらいになるとかなり汗かきます。

    散歩しても汗は全くかかないので、なかなか良いのではと期待しています。

    健康・ダイエット器具を買っては続かない性質です。

    続けられて結果が出たらまた追記します。
    痩せるといいなぁ!
  • 組立も無く商品が届いたらいたら、直ぐ使えたので さっそく使ってみました。
    このステッパーは、他の商品と違って、ステップの高さも有り、ひねりもあるのでとても運動になりそうです。
    ズボラな私でもこれだと自然に頑張れると思います。
    このステッパーとても良いです。
  • 重さはありましたが場所を取らないのがいいですね。
    踏み込むのに力が必要ですが鍛えてる感じでいいです。
    結果はわかりませんが足腰を鍛えるのにはいいと思います。

    散歩に行きたくても帰宅時間が遅いので、これならテレビを見ながら出来るので頑張ってみようと思っています。


もっと詳しく見るならコチラ>>