妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ【決算最終セール☆男の子キャラクター】


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ【決算最終セール☆男の子キャラクター】

【妖怪ウォッチ】【ラッピング不可】

劇中連動アイテム!220種類以上のメダルを識別可能な番組完全連動商品!妖怪メダルをセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。認識可能なメダルは全220種以上!探知モード搭載。召喚モード1. 側面のリューズ風...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 限定販売だったので、パソコンの前でスタンバイし購入することが出来ました。

    購入して数時間後には発送メールが届き、商品は翌日に届きました!この驚異的な速さもビックリです。

    どこのショップもプレミアム価格で6~8000円、同じ楽天でヒドイ所は38000円。
    そんな中、定価で販売してくれていた唯一のショップです。

    またレビューへの強制もありませんでした。
    その謙虚さがまた素晴らしい!
    息子の誕生日が近く頼まれていたけれど手に入らないかもな~と思っていたので嬉しく、本当に感謝です!トイセルタウンさん素晴らしいショップです。
  • A)楽天で見た。

    と言いたくなる買い物でした。

    ほとんどの店が定価の2~3倍以上で販売する中の定価販売。

    ダメ元でPCに張り付いて購入成功。
    届くまで半信半疑でしたが、
    注文翌日の朝10時には届く迅速対応。
    さらに粗品にディズニーのペン付き。

    子供もようやく何枚か持っている妖怪メダルの使い道ができて大変喜んで遊んでいます。

    これからも子供の味方となるおもちゃ屋さんでいてください。

    商品は3歳半ジ時の手にはジャストフィットしませんが、癖になる音声が楽しいです。

    大人も一緒に遊びたいけど、子供はなかなか手放してくれません(/_;)
  • やっと買うことができました!
    どこのお店も定価より高く値段をつり上げている中、このお店は定価で販売してくれる非常に良心的なお店だと思います!しかも、買ってから発送までの迅速な対応、さらにプレゼントも付けてくれる心遣い・・・感動しました!!
    また、機会があれば絶対ご利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 発売開始2時間後ですんなり買えました。

    零式もメダルもここでしか買った事がありません。

    子供のオモチャを値段釣り上げて販売するショップじゃ何も
    買う気がしないけどここは定価販売してるのでまた別の物も
    買いたくなります
  • 妖怪ウォッチが品薄な中、他店ではとても高額なプレミア価格で販売されている中、こちらのトイセルタウンさんは、定価で販売。
    とてもとても良心的だとおもいます。
    また、数量もかなりの量を確保していたようで、このDX妖怪ウォッチは約10分ちょいくらい購入可能だったとおもいます。
    販売開始時間にスタンバイしておけば、それほどあわてることなく購入できました。
    小出しにせず、一気に大量放出する販売方法もとても買い手に優しいなぁと感じます。

    注文翌日に発送、翌日には手元に届き、配送のスピードもピカイチです。
    スバラシイ!
    我が家の子供たちはそれほど熱をあげていませんが、いい子にしているので、クリスマスプレゼントにあげたいとおもいます。
    そして、このウォッチ、おもってた以上に大きいのに驚きました(笑)
  • 到着して早速商品と一緒に撮った写真の表情が今までにないくらい嬉しそうな笑顔をしていました。
    子供は本当に喜んでいます。
    購入する事が出来て感謝しています。
    そして早く欲しいと思っている子供たちみんなに行き渡る事を願っています。
  • 来週6歳になる息子…3月頃からお誕生日は妖怪ウォッチ!と言っていて、
    まぁ、6月には供給も安定するんだろう~なんて呑気に考えていた母。

    一向に店頭には並ばない…ネットでは高額販売…。

    言葉は悪いけれど、所詮子供のオモチャです。

    定価以上の金額は出したくありません。

    でも、どこにも売っていなかったら○○で大丈夫だよ。

    なんて代替え案を出してくる息子…
    やはり買ってあげたい!でもバカバカしい値段では買いたくない!!
    そんな中、定価販売!一瞬眼を疑ってしまいました…
    この流れの中、ネット販売で定価で出してくださるとは!!
    お店に探しに行った帰り、何気なく改めて楽天検索したら発見!
    本当、タイミングにも感謝です。
    前日のメダルも購入できました。

    発送も早く、粗品まで付けてくださいました。
    本当に良心的なお店です!ありがとうございました。

    商品はお誕生会まで見つからない様にします。
    喜ぶだろうなぁ~~~
    しかし実物…でっかいんですね~(なんせ実物を見たのは初めて。
    (^^;)
  • 妖怪ウォッチに激ハマりの娘。
    誕生日プレゼントは絶対DX妖怪ウォッチ!と何ヵ月も前から言う娘。
    あまりの妖怪ウォッチブームになる前からの話で、気が付けば売り切れ。
    またはプレミア価格。
    どないしよ……。
    何気にネットで検索し見つけたタイムセール。
    しかも定価!本当に本当にホンマモン?!半信半疑で10時前からスタンバイ。
    スピード勝負ゆえ即確定クリック。
    買えた……買えたみたい……。
    なんか震えた。
    お店から即メールを頂き、即発送。
    翌日には届いた。
    DX妖怪ウォッチ、本当に来た。
    娘にはまだ秘密……後日の誕生日まで。

    レビューを見たら私と同じ思いをしてきた、たぶん私より遥かに大変な思いをしてきたであろう沢山の方々の感謝感激が溢れていた。
    なんか泣けてきた。
    本当に良かった。
    でも、まだまだ欲しくて欲しくて涙をのんでいる子供達、親達が居るはず。
    早く、1日でも早く届いて欲しいと思う。

    プレミア価格だらけの中、定価で販売して下さり本当に感謝します。
    ありがとうございました。
  • 限定販売だったのでダメ元でPC前にスタンバイ。

    運良く購入することができました♪
    社会現象化している今、店頭販売で購入することもできず、また前日から並ぶということも乳幼児のいる家庭にはとても難しいことです。
    子供も一緒でないと売れないなんてお店まで...
    それもこれも心ない大人が人気に便乗して高値でネット販売しているなどの現状があるからでしょう。
    悲しいですね。

    親は商品どうのこうのより、純粋に子供の喜ぶ顔がみたいだけなのに...
    店舗でも確実に売れるのに、ネットで定価販売してくださり、ネット販売に頼らざるを得ない家庭にはとてもありがく嬉しかったです。

    商品も翌日には届き、レビューの強制など一切ありませんでした。

    本当に素晴らしいショップさんです。
    こんな素敵なショップさんがもっと増えます様に...
    今後も是非利用したいショップさんです♪ありがとうございました。
  • 購入できて良かったです。

    子供が大喜び!
    妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ。

    3,456円+送料500円【3,956円】
    230148-20140806-0681005133【8/6】
  • ずっと品薄で、でも転売や定価以上では絶対買いたくなかったので、
    こちらで定価販売を見付けた時はとても嬉しかったです。


    ダメ元で時報聞きつつ、10時ジャストに購入ポチったら意外にすんなり。

    え!と半信半疑でしたが、その後購入確定メールが来て、何か感動してしまいました。


    その後の発送も早く、どのタイミングで子どもに渡そうか、私の方が
    そわそわしてしまってます(笑

    いくつかレビューであるテープの二重張りですが、こちらは例えば
    「おもちゃ テープ 二重」とかで検索されるとヒットすると思いますが、
    これは検品だと思います。
    以下某おもちゃ屋さんの解説引用ですが

    ------------------------------------------------------------ -----------
    メーカーさんは商品を出荷する前に一度梱包した商品を抜き打ち的に何個かに1個の割合で開封して検品し不良品がないかどうか確認します。

    で、問題がなければテープを貼り直して戻します。
    (→この場合何個かに1個の割合で二重テープになる。

    検品した商品に何らかの問題があれば、同時期に製造した商品を全て開封して再検品するそうです。
    (→この場合ロット単位で全て二重テープとなる。


    あと検品以外にも、キャンペーン用のちらしを後で足す事になったために開封してちらしを入れた後に閉じたという話も聞いています。

    ------------------------------------------------------------ ------------
    との事。

    個人的に、電池の絶縁シートが抜かれてなければ未使用品だと思いますよ。


    別に回し者ではありませんが、折角定期的に定価販売して下さっているのに、
    何やら評価下がってしまうと残念に思ったので、こちらを記載させて頂きました。
  • お店では売り切れで、ネットでは定価以上で、なかなか手に入りませんでしたが、今回やっと買えました!
    子供が、妖怪ウォッチのアニメを見るたび、手首に妖怪メダルをセットする真似をしていましたが、やっと本物が来て、メダルひとつひとつを入れて遊んでいます。

    思っていたより、本物はかなり大きいです。

    あと、小さな子供には、みぞに合わせてメダルを入れるのが、ひとりでは難しいかな…。

    おもちゃとしては、メダルを入れて、それぞれの妖怪を呼び出す音声が聞けるという単純なものですが、今はまり中なので、かなり喜んでます♪
    本当に、今回購入できて良かったです。
  • 今週末、誕生日を迎える長男の為にようやく買うことができました 翌日には手元に届き出番を待っています
    子供のビックリ興奮した顔が目に浮かびます 買えてよかった。
  • レビュー遅くなりました。

    定価で購入できて嬉しいです。

    息子も喜んでました。

    ありがとうございました。
  • この時期に定価で販売していただけるなんて、感謝の一言です。

    発送も大変迅速に翌日には、到着いたしました。

    ずっとこどもや一般庶民の味方でいてくれるお店であってほしいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>