妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式【決算最終セール☆男の子キャラクター】


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式【決算最終セール☆男の子キャラクター】

【妖怪ウォッチ】【ラッピング不可】

2014年7月からTVアニメとゲームに登場!!新妖怪ウォッチ『零式』が登場!!新たに追加された130種以上の妖怪メダルに対応!別売りの「Zメダル」と「古典メダル」をセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。認識可...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • この異常なまでの妖怪ウォッチブームの中で、定価販売だなんて嬉しすぎます!!
    宅急便送料はかかりますが、世の中のボッタクリ価格に比べればめちゃくちゃ良心的です!
    購入までにネットが混み、途中でエラー画面がでたりもしましたが、なんとか購入完了画面が出て、購入履歴にも表示されているので、、無事に買えたんだと思います。

    【重要】購入できたポイント(推測ですが)
    ※準備として、無線LANの場合は、この時だけは有線にすることをオススメします。

    1.時間前にあらかじめ商品ページを開いておき、購入ボタンまでスクロールもしておく。
    (万が一に備えてお気に入りにも入れておく)
    2.時報を聞きながらF5で画面更新する。
    (販売時間前というエラーメッセージが出なくなるまで)私の時は10時00分15秒くらいで押せるようになりました。

    3.購入ボタンを1回クリック。
    (サーバにかなり負荷がかかっていて処理が遅いが、カチカチ何度も押さずに気長に待つ)
    4.もしサーバエラーが出たら、お気に入りやブックマークを利用してショップの商品画面や買い物カゴまで、バックスペースキーや戻るボタンを使わずに戻る。
    (最後の購入決定ボタンの時にエラーが出ることがあるため)
    5.購入決定ボタンのある画面まで行けたら、金額と送料などを素早く確認して、購入決定する。
    このとき、オーダー番号が出るまでかなり待たされたが、ここでもマウスをカチカチ押さずに気長に待つ。

    できれば転売目的の不届き者ではなく、商品を楽しみにしているお子さんの、親御さんに購入して欲しいです。

    今度またこのショップで販売されることがあるなら、上記の方法を試してみてください^^
  • 我が子が欲しがるも、お金に目をくらませる大人たちが大喜びで跳ね上げた商品は絶対に買わないと決めていました。

    無理なら縁がない・・・そう思ってのチャレンジでしたが、ありがたく購入できました。

    子どもそっちのけで価格を高騰させる側も、それでも手に入れようと購入する親側も、どちらも問題ではないかと思います。

    品薄商品の価値を上げるのは、店側ではありません。

    親が頑張って手に入れることによって、価値が上がるのではないでしょうか。

    簡単に高騰品を買うのとは違い、やっとの思いで手に入れた零式は、
    定価以上のお品に感じます。

    高騰させ、売れ残れば価格を下げてきているショップさんもありますが、そこでは今後も買いません。

    あくまでも定価にこだわり、一人でも多くの子ども達へと販売してくださるトイセルタウンさんは、今後皆さんから愛されるショップさんでい続けることと思います。

    まだまだ零式を心待ちにしているお子様に、一人でも多くの手元に届きますように・・・
  • ダメ元で、9:58からPC前にスタンバイし、TVで時計を確認しつつ、10:00になってポチっとしたら買い物かごに入れことができ、「えっ?かごに入れられたの?!」と少々パニック気味で、とりあえず急いで注文。

    注文確認メールが届くまでは、注文数オーバーでキャンセルになったり・・・と無駄にドキドキでした。

    でも、注文後30分くらいで注文確認メールが届き、お昼前には発送完了メール、そしてなんと今朝、朝一で到着しました。

    本当に嬉しいです。
    親子で楽しみます☆
  • プレミア価格がついていたりで価格が高騰している中、定価での販売。

    ステキ過ぎです!
    前のレビューの方々と同様、時報を聞きながらジャストにカチカチっと、買い物カゴに入れ注文確定したら購入できました。

    一瞬だったので、ホントに買えたのか少し信じられずでした。

    横で見ていた息子も買えたの?買えたの?やったー!と、とても喜んでいました。

    乳児がいるので、発売日前夜から徹夜で並ぶなんてことも不可能で、ネットに頼るしかない中、本当に助かりました。

    しかも昨日注文して今日のお昼過ぎには届きました。

    発売日からそれほど時間が経っていないので本当にうれしいです。

    実は少し前、妖怪ウォッチ(白い)の販売の時に買い物カゴに入れたのにその後ちょっとノロっとしてしまったら買えなかったので、今回は脇目もふらず(笑)カチカチっと行きました。

    定価での販売ありがとうございました!
  • 普通に買えました!今までお買い物カゴに入っても最後には売り切れが出て無念を味わうこと幾たびも。
    そのたび私の心境は泣きの胸中。
    子育て中はどのご家庭も経済的に余裕などないですね。
    定価で買いたいと願うのは我が家も同じでした。
    どうにか買えないかと落ち込み半分で検索したところ、このページが上位にヒットし、限定ではなく通常購入が叶えられました。
    素晴らしいSHOPさんだと思います。
    翌々日には商品が届き、我が子は小躍り、喜び一杯にDXウォッチ零式を手にすることができました。
    本当にありがとうございました。
  • 発売日に抽選にハズれ、悔しくて泣いてた息子。
    いくつか楽天の時間定価販売にチャレンジしましたが、何度目かでようやく購入する事が出来ました!息子も大喜びで、今日は付けたまま寝てしまいました。
    これからも、沢山の子供さん達に少しでも多く行き渡るように、頑張って下さい!有り難うございました!
  • すごくはやっていて、最近、録画で見始めたのですが、これがおもしろくてかわいい!
    確かに流行るの分かるな~って思っていたところ、ひょんなところから、こちらのウォッチが販売していて、しかも普通に在庫もあるので衝動買い。

    使うのかな・・?
    はやりものにめっぽう弱いんです。

    すぐに発送完了メールがいただけてあっという間に手元に届きました。
  • なかなかつながらなかったし、1個に対し2個だから注文できないとか出るし(何度も押してたから買い物かごに2回入ったのかな?)、やっと注文できたのは11分でした。
    11分でもまだ購入できるなんていくつ準備されていたんだろう。

    定価販売の他店では買い物かごに入っても注文できなかったり、1分経たずに完売が多いので、購入できてよかったです。

    定価以上の販売店は楽天で販売できないようにして欲しいですね。

    バンダイが儲かるわけでもなく、転売屋が儲かるなんて。

    オークションなら好きにすれば良いと思うけど、定価以上で販売するのってなんで違法じゃないんでしょうね。
  • スタンバイして10時になって即ポチっとしましたが
    エラーの連続で何回してもエラーで諦めたところ
    メールが来てて買えてました!
    クリスマスが待ち遠しいな~♪
  • 楽天での定価販売は私が探した限りここだけでした。

    時報をつけて10時ちょうどにクリッククリッククリック。

    えっ?買えた??
    奇跡です。
    鳥肌です。

    購入履歴確認、メール確認。

    1分に戻った時には売り切れましたの文字が・・・
    子供とハイタッチ!飛び跳ねて喜ぶ息子が見られてほんとに
    良かったです。

    1時間後の11時過ぎには発送完了メール、
    今日のお昼過ぎに届きました。

    実物を初めて見ましたが、けっこう大きいんですね。

    トイセルタウンさん、最高です!!!
  • 本当でしょうか?嬉しくて嬉しくて…
    みなさんのレビューの通りエラー&フリーズの繰り返し。

    その時「買い物かごにはおひとり様1個です」ってメッセージが表示され
    いつ?入ったのやら?慌てて購入手続きし「注文確定」クリックしてまたフリーズ…
    ここまできてだダメか?と諦めかけたら
    メールに先に「注文内容ご確認」が送られてきて
    その後にフリーズ画面も無事注文ありがとうございましたになっていました!
    クリスマスプレゼントにします☆
    レビューも多いのできっとトイセルタウンさんが
    クリスマス前に大量に在庫確保してくれたんですね!
    ありがとうございます☆☆☆☆☆
  • 3歳の次男のクリスマスプレゼントに購入しました。

    小学二年の兄には一つ前の妖怪ウォッチをプレミア価格で購入し、我慢ばかりの次男の為にダメ元でチャレンジ!
    なんせスマホですので望み薄でのチャレンジでした。

    10時前に念のためパスワードを確認し、注文確認をするまでの時間短縮にと予め支払い方法を確認したりと準備万端にし臨みました(笑)
    10時ジャストから混線しているようで、買い物かごに入れるをタップしても、なかなか繋がらず、何度かチャレンジしてるうちにエラー表示で楽天トップからのやり直し。

    なのでお気に入りに入れておいた画面から、購入する、のボタンを連打していると、いつの間にか買い物かごに何か入ってる事に気付き、見てみると妖怪ウォッチ入っていました!
    でもそこから急いでパスワード、必要事項を打ち、いざ注文確認ボタンを押してみてもなかなか最後も繋がらない!
    注文確認ボタンを連打しているとメールが来ました。

    注文完了の画面にはなっていないのに、まさかオーダー完了メール??と思って見てみると、無事オーダー完了メールが届きました。

    主人とハイタッチ(笑)
    注文時間10時6分でした。

    ショップからのメールがくるまで不安でしたが、無事に届き先程発送メールも頂きました!
    混線していたせいで、いつもの買い物と明らかに違う画面の流れ??でしたが買えて本当に良かったです!
    買い物かごに入れる、のボタンよりも、お気に入りからの購入する、のボタンを押した方が繋がりやすい?のかな?と思いました。

    今年のクリスマスプレゼントは子供達と一緒に大喜びしてしまいそうな、そんな買い物でした。

    とりあえずスマホからでも充分購入出来ますので、チャレンジしてみるのも良いかと思います!
    かなりの数の在庫を準備していてくれたのではないでしょうか?
    プレミア価格ばかりの中、定価での販売とても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    届いたら可愛くラッピングしてクリスマスに喜ぶ息子を見るのが楽しみです!
  • 5歳の息子へのクリスマスプレゼントに購入。

    10分前からパソコンの前でスタンバイし、10時ジャストに購入ボタンをポチ。

    他店でも同様に準備したのに購入出来なかったので、ショップさんから受注確認メールが届くまでは疑心暗鬼でした。

    おもちゃを定価以上で買うことにどうしても抵抗があったので、買えて本当に良かったです!
    息子の飛び上がって喜ぶ姿が目に浮かびます。
  • こちらのショップさんは定期的に嬉しい定価販売をして下さって、毎回お世話になっております。

    何度か撃沈したりしてましたが、今回初めてこのウォッチ買えました!

    手元にはメダルしかなく、欲しがる子どもたちにも「今みんな妖怪ウォッチが欲しいって
    言っててどこにも売ってなくて、サンタさんも難しいと思うから、お店で売ってたら買ってあげるね」と
    言い聞かせていたのですが、これでようやく子どもたちに渡せます。


    仮面ライダー等にも言えますが、本来子どものおもちゃなのに大人が買い占めて転売って…
    恥を知れと言いたいです。
    オクならともかく、問屋購入?してるであろう小売店が定価以上の値を
    つけるって…普通に売ったって売れる商品なのに、わざわざ信頼を落とすような行為だと思います。


    メダルboxもこちらでお世話になっておりますが、私の場合は時計アプリ開いて、00秒ジャストに
    クリックでエラーなく最近行けるようになりました。
    今回も購入履歴みたら10時0分10秒に確定でした。


    でも今日のレビュー数を見るに80以上から多分少なくとも100個は用意されてたっぽいですね。

    少しずつですが落ち着いてきたのかな、と。
    供給が安定するのはいい事です。

    必要とされてる子どもたちに行き渡るよう、これからも素敵なショップさんでいて下さい。

    有難う御座いました。
  • 前日、たまたま発売されるコトに気付き、タイミング良く買えました。
    先程、届きました。
    何がどうおもしろいのか、子供が使うのでよくわかりませんが(笑)とにかく手に入って良かったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>