中古 妖怪ウォッチ 妖怪メダルランダム10枚セット


中古 妖怪ウォッチ 妖怪メダルランダム10枚セット

レビューを書いて「おまけ妖怪メダル」がもらえます。

※お客様から多くのご要望いただき、零式のメダルはこちらのセットでは、封入致しません。すべて、グレー枠(白のDX妖怪ウォッチ対応)のメダルとさせていただきます。大人気!売り切れ続出の妖怪メダル!!中古妖...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 息子が妖怪ウォッチに最近目覚めたんですがなかなか購入できず…
    そんなとき友人にこちらを教えてもらい、購入しました。

    並ぶ必要なく安く購入できたので満足です。

    別にゲームをやる訳でもないし、その程度ならこちらで購入した方がストレスが無くて親としては助かります。

    全然関係ないですが昨日買った妖怪ウォッチのタオルケット。

    こんなのでも結構いい値段がするのは、この妖怪人気が半端ないからでしょうね。

    親としては与えてあげたい半面、並んだり定価以上の値段でまで買う必要性について疑問が残ります。

    最近のおもちゃ業界の売り方があんまりにも狡くて好きになれないです。
  • 小2の息子が欲しがってるけど全然手に入らないので初めて注文しました。
    いいメダルなのか私にはさっぱり分からないですが、赤いのが1枚と緑が1枚、他はグレーでした。
    かぶってるのはないです。
    中古とは思えないくらいきれいなものばかりでした。
    息子は大喜びです。
  • 通常なかなかおもちゃ売り場で手に入らないので
    子供は、大喜びでした!!
  • 旧式のウォッチをクリスマスプレゼントに買いましたが、メダルがほとんど零なのでこちらを購入してみました。
    旧式:零が4:1と言った割合で旧式が沢山入っていて助かりました。
    3セット購入しましたがダブりはありませんでした。
    一応メダランドに読み込んでみましたが使用済みでした。
    状態はきれいですし、ウォッチで遊ぶ分には問題ないです。
    妖怪は一般的にはマイナーなものがほとんどです。
  • 零式がプレミア価格でなかなか手をだせず、以前のDXウォッチで償還遊びをしたい息子用に注文しました。

    かぶりも1個ありましたが、半分はZya古典メダル、残りは旧式のグレーのメダルでした。

    おみくじ神社でためしに古典を1個使ってみました。

    未使用品も混じっているようで、スキャンできました。

    Z/古典はおためしあれ。
  • 白のメダルがなかなかてに入らないので本当に助かります(^∧^)
    子供がはまり出したのも遅かったので零式メダルしか手に入らず…子供的には零式より、白の方が楽しいようです。

    2セット購入しましたが、一切かぶりもなく、状態も非常によいものでした(*^^*)
    次は一枚売りでチビチビ揃えていきます!
    近所の古●市●では、ノーマルメダル一枚300円~で売っているので、親の財布にも嬉しい商品です(*^^*)
  • 5歳の娘が突然妖怪ウォッチに目覚め、とりあえず何でもいいので持たせようと思い探してたところこちらを見つけました。

    価格も安く、他にジバニャンとじんめん犬も購入させて頂きました☆
    またお世話になると思います
  • メダルがなかなか手に入らないので購入しました。

    子供が大変喜んでます。
  • 注文番号:296623-20150209-0892238102
    妖怪ウォッチDXをもっていますが、メダルが売っていなくて、ほんの数枚しか持っていなくて、せっかくの召喚ソングが聞けない種族もありましたが、今回まとめて3セット注文して、すべての種族の召喚ソングが聞けるようになりました。

    18枚中1枚だけ持っているメダルも含まれていましたが、残りの17枚は持っていないメダルでしたし、名前を知っている妖怪が多かったのでとても喜んでいました。

    レビュー通り、中古でも状態は良いので、全く気になりません。
    コレクションが少なかったのが、一気に増えたので、購入して良かったです。

    また、誕生日等のプレゼント等に注文したいなあと思っていましたが、今のところ売り切れになっていました。

    また、ぜひ販売してもらいたいです。
  • 妖怪ウォッチのメダルが欲しいという親戚の子供のために
    探していて、こちらにたどり着きました。

    説明の中に”零式ではないです...”とか何とか・・・?
    最初は何のことだかわからかったのですが、
    この注意書きのおかげで失敗せずにすみましたmーーm
    中古とはいえきれいな商品でしたし、まだ手に入れていない
    メダルだったようでとても喜んでいました。

    レビューを書くと1枚ついてくるというので、注文時にチェックを
    入れたのですが、残念ながら入っていませんでした・・・
    でも気軽に手に入れることができたのでよかったです^^アリガトウ
  • 妖怪Padの予約に成功しメダルが必要になりました。

    最近、妖怪ウオッチにハマり始めメダルを集め始めた者としては最適な商品です♪(QRコードは気にしないので)
    まだ、1つも持っていなかったのでダブりの心配をする事なく安く中古で購入出来き嬉しく思もいます。

    しかも、メール便対応と言うお店の対応も素晴らしいですm(__)m
    また、リピします。
  • クリスマスプレゼントに妖怪ウォッチ白を購入できたのでメダルを探していました。

    買えなくて、買えるお店のはスゴく高くて(゚o゚;
    売り切れ恐怖症になりかけで、中古でも人気なので売り切れになる前に購入しました(^_^)ノ
    かぶりはないと書いてあったので届くの楽しみにしています。
    これでクリスマスプレゼントの準備ができました。

    ありがとォございます♪
  • うちはメダルが少なかったのでコチラの購入で
    いっきにジャラジャラ。
    10枚のところ12枚もはいってました。
    ありがたいです。
    丁寧にプチプチ梱包。
    注文し間もなく届きました。
    私は詳しくないのでわかりませんが子供も良く知ってるメジャーなものも2~3枚ありました。

    また次なる購入を考えてます。
  • どこに行っても売ってない…探し疲れネット検索。
    QRコードがどうのこうのといろいろあるのでしょうが、良くわからない娘。
    いろいろなメダルを使って色々な音を聞きたいと言うだけの目的だったため、中古でいいかと思い検索してこのサイトに行き着きました。

    送料もメール便オッケーだったし、安価で購入できたため、本当によかったと思います。

    これでいろんなおもちゃ屋さん巡りをしなくてよくなったと思うと、とてもうれしいです…
  • 妖怪メダルが新品は2枚で200円くらいなので、数を増やすにも少しずつ子どもに買って上げていましたが、こちらのショップでランダムに10枚、しかもレビューで1枚プレゼントしてもらい計11枚をまとめて買えて、お買い得でした!メール便だったのも有り難かったです。
    ありがとうございました(^o^)


もっと詳しく見るならコチラ>>