【新品即納】妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式(妖怪メダル零式対応)


【新品即納】妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式(妖怪メダル零式対応)

レビュー書くと妖怪メダル5枚のおまけ付!『妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式 妖怪ウォッチ 零式』

DX妖怪ウォッチタイプ零式登場!「Zメダル」と「古典メダル」をセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。認識可能なメダルは130種以上!探知モード搭載。 「Zメダル」2枚 (ジバニャン (ニョエー) 、まてんし) 付...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • もうすぐ3歳の息子に購入。

    対象年齢6歳からなので、操作はイマイチ当てずっぽうですがかなり楽しんで遊んでいます。

    レビュー記入でプレゼントのメダル5枚も、わざわざ買い足さずに遊べるので良かったです!
  • もうすぐ誕生日の息子へのプレゼントです。

    レビューを書いて、中古だけど5枚のメダルがもらえるのは嬉しいです。

    ちゃんと動いてくれると良いなぁ。
  • 注文してすぐ届きました!もちろんおまけもちゃんと5枚!子供が大喜びでした。
    もっと安いお店もあったけれど、やっぱりおまけが決め手でした。
  • 購入時点で、すでにウォッチ本体は、いろいろなお店でほぼ定価で販売されていましたが、なんといってもおまけの5枚のメダルが決め手でこちらのショップで購入させていただきました。

    まだ子どもが小さいのでとにかくいろんなメダルでガチャガチャ遊びたいらしく、おまけのメダルの妖怪は子どもが知らない妖怪でしたが、それでもとても楽しんで遊んでいたので、買って良かったなぁと思いました☆
    ありがとうございましたm(_ _)m
    追記☆
    後日、妖怪ウォッチのDVDを買って毎日のように見るので、結局知らなかった妖怪も知ることとなり、さらに楽しんで遊んでいるので買って大満足でした♪
  • もうすぐ三歳になる息子の、クリスマスプレゼント用に注文しました。

    ゲームはまだしていませんが、テレビアニメの妖怪ウォッチにとてもハマっていて、アニメ中の召喚のシーンでは、何も無い手首に「セットオーン」と虚しくやっておりました。

    クリスマスの日、ウォッチをつけて、大喜びで召喚する姿が目に浮かびます♪楽しみです。

    商品は、プチプチ梱包も丁寧で、中古メダルの状態もよく、子どもたち全員が好きな、ある妖怪が入っていて、母である私が興奮しました。

    中古とはいえ五枚、魔の2歳児を抱えながらメダル集めをするという、大変な労力と手間を考えると、、、、決して高いお値段とは思いませんでした。

    ありがとうございました♪
  • 2歳半の息子にクリスマスプレゼントとして購入
    しました。
    のでまだ開封してません。

    どの店頭にも置いてなくって…
    定価からしたら高いと思いましたが
    きっと息子は喜んでくれる顔を想像したら
    価格の高いは気になりませんでした。

    レビュー記入で中古メダルも5枚も
    ゲットできすごくお得感アリです。

    こちらのショップで購入できて良かったです。

    ありがとうございます。
  • 今回で2度目の購入です。

    最初は5歳の息子に、今回は4歳のお友達に。
    初妖怪ウォッチとしては、メダルも5枚オマケして頂けるので充分です。
    親の方も最初、メダルの種類や必要性がよく分からないので、box買いは不安でしたし、このセットで楽しく遊んでくれて嬉しかったです。

    お友達にプレゼントするのが楽しみです!
  • 妖怪ウォッチに色々な仕掛けがあり、子どもが大変喜んでいました。
    音声が出て光ります。
    メダルもたくさんでいいです。
    ただかなり大きいですね。
    あともう少し安いといいな。
  • お友達のお家で遊ばせてもらってからハマり、誕生日も近いので購入しました。

    最近は店舗にも売られ始めていますが、こちらで購入すればメダルが5枚も付いてくるということだったので決めました。

    3歳の息子なので、中古メダルで十分!今のところ、付属のジバニャンで遊びまくっています。

    見せた瞬間大喜び!若干値段は高いかなぁと思いましたが、子供の笑顔で☆5です。

    ありがとうございました^^
  • 幼稚園児の娘の為に購入しました。
    オマケのメダルが5個もついて、大満足です。
  • とても喜んでいました!ありがとうございました(*^_^*)
  • お取引の円滑さが素晴らしく!
    子供の誕生日に間に合いました!
    梱包や商品もきちんとしていて
    子供が喜んでくれると思います(^-^)
  • Amazonでもっと安いのありましたけど、配送スピードやレビューのおまけを考えたらものすごい満足です。

    もうすぐ3歳になる娘も一生懸命メダルで楽しんでます。

    素敵な企画だと思います。

    ありがとうございました。
  • 7歳の子供のお年玉で購入しました。

    注文後直ぐに届いて驚きました。

    おまけの5枚のメダルも難なく使えていて、子供も喜んでいます。

    焦って品薄の時高い値段で買わなくてよかったと思ってます。
  • 3歳の息子がお年玉で購入しました。

    中古のメダルもきれいでした。

    包装も丁寧ですぐ届きました。

    またリピしたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>