★6枚★おめん【妖怪ウォッチ】ジバニャン★☆6入り[14/0929]【お面】[omkAA-00009omk]


★6枚★おめん【妖怪ウォッチ】ジバニャン★☆6入り[14/0929]【お面】[omkAA-00009omk]

商品到着後にレビューを書くと、ウィザード お面 プレゼント!★単価240円x6入(税前)★

イベント・お祭り・縁日で大人気のお面です!大人気キャラクター大集合!!★プリチー♪オレッチ♪トモダチ♪福はウチー★        ★ジバニャン★  2014年、子どもたちの世界では「妖怪ウォッチ」が大流行。社...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 子供の通う保育園の行事用に購入しました。
    昨年も好評だったので今年も喜んでくれると思います。

  • 子供がさっそく被ったらアゴがちょっと出てしまい、不満そう。

    親としては、もともと頭に付けさせるつもりだったのでこのサイズで満足してます。

    送料込みでこのお値段、しかもオマケ付で大満足です!
    (オマケが男の子用お面のみなのはちょっぴり残念。
    ジバニャンは女の子にも大人気なので、ぜひ女の子用オマケもお願いしたいです!)
  • クリスマス家族会でようかい体操第一を踊ってくれる子供たちにプレゼントする予定です。

    子供たちの喜ぶ顔が楽しみです。
  • 英語教室のクリスマス会で購入。
    Bingoゲームの景品に使いました。
    今一番人気の妖怪ウォッチのお面は、子どもたちにとても人気で直ぐになくなりました。
  • プレゼント用に購入しました。
    対応も早く良かったです。
  • クリスマス会の皆で踊る時に子ども達にかぶってもらおうと購入しました
    顔全体は隠れませんが おでこにちょこんと着ける分には良いかな
    楽しそうに皆 踊ってくれました
    早急な対応 ありがとうございました
  • 思ったより小さめだけど子ども達は喜びそうです。
    ありがとうございました
  • 今回マンションの出店のかぶり物として購入させていただきました。

    注文後すぐ到着してよかったです。

    ただ、子供用のためか、大人にには小さすぎて顔にはまらず、目の位置に合わせるのは難しく、頭に乗せるのみでした。

    ただ、現在人気のキャラクターだけに、小さい子には大人気でした。

    また機会があれば利用させていただきます。

    値段もどこよりも安かったと思います。
  • バザーに出店するために購入しました。

    お手頃価格で購入できて満足です。
  • 届いた箱を開けて「ジバニャンだ~♪」と大騒ぎしながら装着してました!
    ちょっと小さいかな?とも思いますが、子供は全く気にしていません。
    オマケのウィザードと交互に遊んでいます。

    お安く買えたので、近所の子たちにも配りみんなで妖怪体操踊ってます。
  • 幼稚園のお祭りで使用しますが、商品の豊富さにびっくりです。
    また利用しまします。
  • 子どもたちに一番人気です。
    安く購入できてよかったです。

    203354-20141003-087767310
  • バザーの景品に使います。
    お面はくじ引きの目玉商品です。

    プレゼントもありがとうございます。
    安く購入できました。
  • ジバニャンおめんは幼児が顔につけても顎がでる。

    けど、とっても大人気で即完売しました。

    こちらのサイトではおまけまでついてこの値段ですが、近所のお店では
    1個500円~600円で販売されているのでお買い得でした。

    おまけのウィザードまで大人気でとてもよい買い物でした。
  • 大人気のお面を格安で購入出来ました!
    おまけも付いていて、大満足です!
    イベントの景品で使いますが、子供達も喜ぶと思います。

    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>