中古 妖怪ウォッチ 妖怪メダル零式 ランダム10枚セット


中古 妖怪ウォッチ 妖怪メダル零式 ランダム10枚セット

レビューを書いて「おまけ妖怪メダル」がもらえます。

大人気!売り切れ続出の妖怪メダル!!中古妖怪メダル零式のノーマルメダル、ランダム10枚セットになります。妖怪メダル零式グリーンフレーム(Zメダル)、レッドフレーム(古典)、ブルーフレーム(必殺)の中か...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 最近、妖怪ウォッチ零式を購入したのですが
    ガシャポンのメダルがどこも売り切れで
    付属の二枚でしか遊べなかったので
    とりあえず三歳の子供だし、
    ウォッチで遊べれば良いと思い購入しました!
    知っている妖怪は少なかったですが
    逆に子供にとっては新鮮なようで
    喜んで遊んでいます。

    発送も早く、12枚を送料込で1000円ちょっとで購入でき、大満足です。
  • 子供のクリスマスプレゼントに妖怪ウォッチ零式を購入したのでメダルも…という事で購入しました。
    とてもお安いですが、私がテレビアニメで見ていて出てきた妖怪のメダルはなかったように思います。
    まだ渡していないので子供が知ってる妖怪がありますように。

    子供にクリスマスプレゼントで渡しました。

    全部ではないのですがDSで出てきた妖怪もあったようで喜んでいました。

    早速、零式で遊んでいました。
    全てちゃんとウォッチに反応していました。

    その後、真打でQRコードを読み込んでいましたが、全部読み取れたようでとても喜んでいました。

    そんな様子を見て購入してよかったと思いました。
  • なかなかメダルは手に入らないので、ほぼこちらでお世話になってます。

    おかげでだんだん増えて子供も満足そうです。

    その時の分でかぶることはないですが、前回分といくつかかぶったり…。

    それは仕方ないと思いますが、かぶりが増えてくるとなるとリピートしたいですが、若干悩んでしまいますね。

    でも買っちゃいそう(笑)
  • 妖怪ウォッチは持ってないんですがメダルだけでも欲しいと言っていたので、4歳の息子に試しに購入してみました。
    お手伝いなどのご褒美にあげたのですが、大喜びでした。
    レビューで一つおまけはありがたいです。

    こちらで妖怪メダルを買った1週間後くらいに妖怪ウォッチが抽選で買えたので、またこちらのお店で購入したいと思います。
    枚数が増えるだけで嬉しい息子にはこちらの中古で充分です。
    何かのご褒美などに小出しにあげたいと思います。
  • 必殺技と別に購入したので、一気に12枚も手に入れることができました。
  • 誕生日に妖怪padを子どもにプレゼントしたのですが、なかなか妖怪メダルが手に入らずに楽しめずにいましたが、一度にこのお値段で購入ができ、その上、レビューを書いて1枚プレゼントして頂いたので、ラッキーでした。
    子どもも大喜びです。
    メダルのバーコードは、ちゃんと読み込めました。
    ありがとうございました(^_^)
  • とても迅速な対応で、土曜日に注文したにも関わらず、月曜日には到着しました。
    品物もまったく問題ありません。

    うちは、ゲーム機での使用はせず、ただただ零式のおもちゃに挿入して音声を楽しむだけなので、子供たちも大喜び、大満足しています。

    いつも行く書店の入口に、メダルのUFOキャッチャーがあり、欲しくてたまらない息子たち。
    あまりにせがむので、やらせてあげたのですが、絶対に取れそうになく、ただただ百円玉が無駄に吸い込まれていくだけなのに耐えられず、こちらで注文させていただきました。
    中古とはいえ、このお値段ですぐに6枚も送っていただけて大感謝です。
  • 2セット購入して、メール便で届きました。

    すぐご対応頂いたと思います。

    ありがとうございます。

    ウォッチで音声を聞いて楽しむだけの幼児が使うので、変に高価でもすぐ失くされても困るし、ちょうど良いと思います。
    メダルがどこでどう売ってるかもよくわかりませんし。

    お利口さんできたら一枚づつ渡そうと思います。

    ありがとうございました。
  • 妖怪ウォッチ初心者の私は息子に欲しいと言われてもよくわからないので、中古でも適正な価格で手に入れられたので満足です。
  • 何度もこちらでお世話になってるので、手持ちとかぶりが多かったですが、数枚は持ってないやつで喜んでます。

    以前は5枚で480円でしたが、今回10枚で580円だったので、思わずポチッと!子供は枚数が増え満足そうです。
  • 何度も利用させてもらってます。

    さすがに手持ちとかぶりが増えてきてしまいましたが、何が届くか楽しみにしてます。

    かぶりは残念ですが、枚数増えてうれしそうです。
  • すでに沢山もっている場合、レアな物がほしい場合は、かぶってしまったり、なんだこれかぁ、とがっかりする可能性もありますが、
    「あんまり持ってなくて数を増やしたい」
    「どこも売ってないからとりあえずメダルがほしい」
    という方にはとてもいい買い物だと思います。

    うちの場合は、子どもは内容にとっても満足してました、わりとメジャーなやつが入ってたので興奮してました。

    ちなみに、6枚中、1枚だけQRコード未登録の物がありました。
    これは確定されませんが、そんなこともあるかも、ぐらいで。
  • すぐに発送していただけました。

    新品の正規品よりは、やや割高ですが、購入すること自体が困難で、プレミア価格で売られていることが多いなかでは、良心的な価格だと思います。

    中古メダルですが、新品と特に変わりない状態でした。
    ダブリもありませんでした。

    人気がなさそうな妖怪ばかりなのは、しょうがないですね…
    また利用するかと思います。
  • 零式は普通に売っているようになりましたが、メダルがまだ中々手に入らず探していました。
    子供は附属のメダルしか持っていないのでとても喜んでくれました。
    状態は中古感はありますが、子供には十分です。
    零式に入れて遊ぶだけなので良かったです(^^)
    贅沢を言えば緑と赤だけだったので青も入っていたら嬉しかったかな。
  • 子供に購入しました。

    10枚買ってダブりはなく子供もとても喜んでいました!また購入したいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>