【BOX販売】妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第4章 〜ブルブル!トラブル妖怪大集合!〜


【BOX販売】妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第4章 〜ブルブル!トラブル妖怪大集合!〜

【同梱不可】【ラッピング不可】【発送日指定不可】

DX妖怪ウォッチ専用メダルでアリマス!DX妖怪ウォッチ タイプ零式には対応していないのでアリマス!!ダークで手ごわい妖怪たちが登場!劇中で主人公が集める最重要アイテム第4弾。別売りのDX妖怪ウォッチでの音声...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 定価でしか買わないと決めているので、購入できて良かったです。

    子供達には何かお手伝いしてくれた時等少しずつ今回は渡そうと思います。

    定価販売ありがとうございました。
  • 定価2,160円、消費税 173円+送料 540円で、合計 2,873円で初めてbox購入出来ました!

    妖怪関連は定価販売しているところが少なく、ぼったくり価格や転売では
    絶対に買いたくなかったのでたまたまブクマランキングでこちら知り、
    時計アプリでチェックしつつ、10時01秒時にクリックしましたが、混雑の為2回程エラーに。


    既に10時1分で、あーこれはダメかも、と思っていたのですが、長々と読み込み後
    無事に10時2分に購入完了でて、本当に嬉しかったです。


    いつもは即効で売り切れてたのですが、若干在庫に余裕が出て来たのでしょうか?
    以前にもこちらでDXウォッチを入手したのですが、メダルがなかったので隠してました。

    何にせよこれでやっと遊ばせる事が出来ます。

    子どもが3人いるのですが、ちょこちょこメダルを小渡しにしていきたいと思います。

    喜ぶ顔が早く見たいです。


    定期的に定価販売をして下さるし、レビュー強制もないし、本当に素敵なショップさんだと
    思います。
    子どもの味方ですね。
    クリスマスも是非お世話になりたいと思います。

    本当に有難う御座いました。
  • 店頭で未だに見かけないこちらのメダル。

    『プレミア価格の店が多い中、定価販売を続けているショップ』というのをネットで見つけ、こちらのショップを利用させていただきました!
    その日のうちに発送してくださり翌日の午前中には到着していました。

    梱包も【壊れ物扱い】にて、段ボールにてしっかり梱包されていました。

    発送票に 妖怪ウォッチ や メダル の記載がない点も安心しました(紛失、盗難怖いですから)
  • 今回、うまく購入できました。
    他のサイトでメダルや時計など、売り出し直後にがんばってもどこもだめでしたが、このお店では買えました。
    レビュー数が多く、販売数が多いのだな、と感じました。
    他のサイトは数個のみ販売なのかな、という実感です。
    その点、トイセルタウンさんは良心的でよいなあ、と感じました。
    商品が届くの待ち遠しいです。
    有難うございました。
  • ショップからメールが到着したので、興奮のままレビューしますっ♪前回こちらでクリスマス用にDX時計買ったのはいいが対応メダルが二枚しかなく、今はメダルだけで、遊んで居ます。
    クリスマスまでに発売がないか待ちに待ってました!やっと、ゼロ式以外のメダル販売に感謝感激です。

    激戦だろうと半分諦めてましたが開始17秒で買えました☆なかなかつながらなくて、メールくるまで半信半疑でしたが、本当にめちゃくちゃ嬉しいです!トイセルタウンさん、ありがとー♪なかなか抽選会に行けないし、子供たちが居るのに並ぶのは大変だし、家にいながらに箱で買えるなんて、本当に嬉しすぎます。
    箱で買えるから被りもなく、本当に親切ですっ。
    ちょっとづつこだしして、ご褒美とクリスマス用に大切に使います!クリスマスに子供たちにセットで渡すのが今から楽しみで仕方ないです(T-T)
  • 第4章のメダルを1個も持っていなかった子供達。

    一気に24個もゲットできて、とても喜んでいました。

    パソコンにかじりついていて良かったです♪
  • 販売開始時刻30前にパソコン電源を入れ、何度か購入ボタンを押す練習をし、電波時計を見ながら、開始時刻ちょうどに購入ボタンをクリックしました。
    購入確定まで、スムーズに購入できました。
    子どもには内緒にしており、まだ開封していませんが、中身が楽しみです。
  • 子供のクリスマスプレゼント用に購入。
    買えて良かったです。
  • 最近では店頭でも見かけるようになりましたが、こちらのショップは安心して購入する事が出来るので利用しています☆
    クリスマスプレゼントの1つとして息子に渡す予定です♪
  • アクセスするときにはかなりの覚悟と、ドキドキ感を味わうことにはなります、定価で扱っていただける事はかなりうれしいです。

    とりあえずクリスマスまで隠しておきます。

    ありがとうございました。
  • なんとか購入できました!
    ありがとうございます!
    クリスマス用にとっておきます。

    この親の奇跡とお店の良心が4歳の子供にどこまで届くかなー、、、
    でも年に一度のクリスマス、本当に子供にとっては誕生日よりもお正月よりもなぜかクリスマスなんで、さきに購入できたウォッチともう一つのBOXと一緒に渡そうかと思ってます。

    でも皆様のレビューをみて、お利口さんできた時や頑張った時のご褒美に一つずつ渡すのも良いなあと思いました。

    まだ全種類集めるとかゲームと連動するとかそういう色気はない幼児なのでメダルがある程度集められて本当に十分です。

    ヒーローモノはすぐマネしてお友達と殴り合いになっちゃうんで、親としても妖怪ウォッチに暫くはハマっていて妖怪探しの想像力を養って遊んでほしいのです。
  • 丁度にスタンバイして頑張ってみました!
    一回エラーで心臓バクバク焦りつつもなんとか注文確定画面が出てきて良かった!
    喜んでくれるはずです!
    今回も定価販売ありがとうございます!
  • 箱買いで何度もお世話になっております。

    秒単位で売り切れるので、前回は買えませんでしたが、今回購入できました。

    送料がその都度かかるので、残念ですが、お店に買いに行く時間と手間を考えると、仕方ないかなぁと思っています。

    一緒にゲラポラスも欲しかったのですが、売り切れており残念(涙)
    クリスマスプレゼントにするので、それまでに揃えます。
  • こちらで前回運良くウォッチを手に入れる事が出来たので
    次はメダルか。


    と奇跡的に購入する事が出来ました。

    周りでは、どこそこのスーパーで朝何時から限定何点とか
    ネット販売では価格↑↑↑とかの噂を聞いて
    本当にここは良心的なお店だと思います。

    発送もとても早く良かったです。

    また利用させて頂きます。
    有難うございました。
  • トイセルタウンさんにはいつもお世話になっております。

    毎回書いておりますが、便乗販売にてプレミア価格でしかメダルを販売しないネットショップが多い中、定価にて販売して下さり本当に助かります。

    メダルはひとつもかぶりが無く、ホロメダルも何枚か出たし、可愛いメダルも出たので子供達も大喜び。

    今回は一気に1箱全て確認してしまいました。

    箱で買わないことにはかぶりも多くなりますし、本当に箱出しして下さってありがたいです。

    こういう子供の為を思って商品を販売してくれるおもちゃ屋さん、増えるといいなと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>